アイジャパンホーム株式会社で不動産の相談

大阪市東成区に不動産売買を行っている会社があります。それは玉造 不動産のアイジャパンホーム株式会社です。大阪で地域密着型営業を行っています。
住まい探しはもちろんのこと、不動産売却も真摯にサポートしており、相続した物件や住宅ローンが残っている不動産についても売却の相談をすることが可能です。不動産を売却する理由は、人によって大きく異なるため、事前の打ち合わせを丁寧に行っています。少しでも高く売りたい、少しでも早く売りたいといった要望に応えてくれます。
住まい探しでは、結婚や出産をきっかけに新居を探す方が多く、間取りや築年数のこだわりも人それぞれです。玉造 不動産のアイジャパンホーム株式会社では、ニーズに合った最適な物件を見つけ提案してくれます。不動産の売却を考えている、新居を探している方におすすめの会社です。是非一度、相談してみてはいかがでしょうか。
- 住所大阪府大阪市東成区中道3-15-31 IJH玉造
- アクセス玉造駅より徒歩3分
- TEL0120-675-569
- FAX-
- 営業時間9:00~19:00
- 定休日毎週水曜日、第2火曜日
- URLhttps://i-japan-home.jp/